しほりんのしっぽ日記



★モカ、いぬ親様決定★

f0178197_2147277.jpg

先日、最後までいた保護犬のモカちゃんが新しいお家に行きました!


なんと東北へ( ̄□ ̄;)!!

しかし、震災にあう前から気になっていて下さったそうで…!



男性が苦手なモカが、新しいお家のお父さんには吠えないそうです♪



これにて、また暫くブログはお休みいたします。


応援してくださってありがとうございました!
[PR]
# by shippopuripuri | 2011-05-11 21:47

【いぬ親決定】ジル

f0178197_11593311.jpg

先日、無事に新しいお家に行けました!


なんと、ジルもトリマーさんちワンコになりまして♪

いつでもラグジュアリーな『川島さん』でいられる事でしょう!!


お幸せに☆


閉店したブリーダーさんちに何十頭といたワンコたちですが、残り柴が2頭と小型犬が少しになりました。


みんなそれぞれ一般の家庭にもらわれて行き、幸せになっていることでしょう!

こちらのブログもこれを持ちまして、またしばらくお休みします。

ありがとうございました。
[PR]
# by shippopuripuri | 2010-09-01 11:59 | いぬ親募集中

【犬親募集中】ジル

f0178197_2331692.jpg

今日は夕方のお散歩で、少し歩くことが出来ました!

昨日歯石をとり、ちょっとお口が気になっているようでした。 しかし、ご飯は完食☆


お散歩も、前と違うドライフードもトイレも初めてですが本当に覚えが早い。

甘えん坊で抱っこをせがむし、実際に抱いても大人しいのです。

今までのワンコたちは、抱っこすると足が伸びきって固まりましたが…。


ジルは甘えるのが上手です。
[PR]
# by shippopuripuri | 2010-06-27 23:03

【いぬ親募集】第5期生!

f0178197_22454100.jpg

ミニチュアダックスフントの『ジル』


2003年11月26日生まれの6歳の女の子★

ブラックタンですが、タン?ってくらい繋がっていて、タレ目な椿鬼奴って感じです。


揺れる墫ボディ(笑)
大丈夫! みんな痩せたからね♪


新しいお家が見つかるように、がんばろうね★
[PR]
# by shippopuripuri | 2010-06-24 22:04 | いぬ親募集中

いい日カル立ち♪

f0178197_1773994.jpg

先程新しいお家に行きました!

カルちゃん、お幸せにね☆
[PR]
# by shippopuripuri | 2010-06-03 17:07 | いぬ親募集中


しほりんのしっぽ日記
カテゴリ
全体
いぬ親募集中
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧